FC2ブログ

F1 2011 モナコGP 決勝  

モブログからなのでうまく投稿出来るか分かりませんが…。

今季初?のテレビ観戦しました(^-^)今までの抜けないモナコが『抜けるモナコ』になっていて、ギリギリのオーバーテイクにドキドキで、観て大正解でしたd(^-^)

カムイ選手は終盤まで4位でしたが、77周目のトンネル後のシケインで抜かれてしまい、結果的には5位完走でしたが、それでも十分…いや、十二分にすごいと思います(^-^)

no title 

携帯からの投稿…。

フイットのセルモーター交換完了!

夜にでも、記事あげる予定です。

あ~つかれた…(*_*)

no title 

携帯からのメール投稿なのでうまく表示されて無いかもですが…。


寝る前にふとテレビをつけたら、F1番組が…。
番組タイトルは『F1 サムライの涙』。


見入ってしまって結局最後まで観てしまいましたが、やっぱり僕はF1が大好きなんだ!と、改めて知りました(笑)

朝起きれるか心配なので、携帯のアラームを3個増やして寝るとしますφ(_ _)。o○グゥ

ホンダ、F1から撤退!? 

撤退するか否かはスポンサー次第?

タイトルなし 

早速、片方が点灯しなくなりました(ΘoΘ;)
原因は不明…。不具合?接続ミス?配線を引っ張っても、ギボシ圧着の部分が抜けてる様子は無かったので…なんだろう…。
新しいパーツを『すぐ装着したい病』というクルマ病持ちな僕ですが、ある程度の完成形態を観たので、今度は細部まで煮詰めるべく、またヘッドライトを外してコーキングを剥がして、プロジェクター点灯時のイカリング対策して、メッキ塗装直ししようかな。

今日は・・・ 

会社帰りに片側1車線の道路で、踏み切りの一時停止&制限速度(40キロ)無視の車に煽られ、挙句の果てに、追い抜きざまにクラクションを鳴らされ・・・凸(^_^
僕は一時停止を守り、制限速度は場所がちょっとした住宅街ということもあったので、制限速度で走行。
クラクション鳴らされてムカついたので鳴らし返してやったら、純正のクラクションがあまりにもしょぼい事に気が付いたので、すぐ鳴り止めました(^_^;

朝の通勤時に信号を避けて、子供のたくさん居る住宅街を抜け道にして、そこで『子供が飛び出して着たら危ないから・・・』と制限速度で走っている車を煽ったり、クラクション鳴らしたりするバカな人も居ますが、こういうバカな輩の相手はゴメンだなと思った日でした。

今日、久しぶりに・・・ 

富士スピードウェイのほうへ行ってきました。
行く途中、僕と同じ無限フルエアロでまたまた同じビビットブルーパールのフィットに会い、しばらく行くと、今度はモデューロエアロ、ビビットブルーパール、Sタイプ、ブラックカーボンボンネットのフィットに会いました。
そしてスピードウェイの近くでバイクレースのエキゾーストを聞いて、帰路に・・・。
そしたらまたまたモデューロエアロ、ビビットブルーパール、ブラックボンネットで、僕と同じレッドエンブレム、jazzエンブレムのフィットに会い、行く方向が同じだったようで、10キロ以上ずーっと前後で走って行き、途中でかなり飛ばしているトヨタのSUVが居て、そのトヨタのが逃げていったのでフィットとぬふわキロで追いかけっこをし、途中で別れ別れに・・・。(取り締まりポイントだったけど・・・大丈夫だったかな(^_^;;;
いじってある車に会い、『こういういじり方もあるんだな』と、いろいろと今後の参考になりました(^ー^

ガソリンスタンドの勧誘・・・ 

に、よく遭います。
いつも行くスタンドを決めていなく、あっちこっちで給油してるので・・・。

今日も勧誘にあい、そのときは急いでいたので『多分、ここのスタンドはもう使わないから、結構です』と・・・。
勧誘に来たのがちょっとかわいい女の子だったので、後々考えるとキツイ言い方だったかな~と反省・・・。
(時間が迫っていたので、ウザイなーという気持ちが顔に表れていたと思う ^_^;)
まぁ、実際に寄り難いスタンドだし、寄るとすればガス欠間際の緊急時くらいにしか寄らないのでいいかな・・・。