ついに地上波で初生演奏・BUMP! 

CMを観る限りでは最後のほうだろうなと思いつつも録画スタンバイし、21時前に帰宅・・・録画を確認するもまだ演奏なし(^ー^

そして・・・・・・ついに!!

ありきたりな感想になってしまいますが、とにかく最高でした (ノ*´Д`)ノオォオォ!

SDHCメモリーカードに録画しましたが、永久保存します(^-^

金星食、26年ぶりの天体観測ショー! 

真夏の“天体観測ショー”総まとめ
by YAHOO!news and web R25
26年前ということは・・・、生まれてはいても、天体観測できる年齢では無かったです(^-^;

14日の未明にかけて天体観測ができるかも?ということです(^-^


ということで・・・、 BUMP OF CHICKENの天体観測(^-^

BUMP OF CHICKEN 新曲 『GOOD LUCK』 発売! 

買いました(^-^

買ったのは、初回限定版+DVDの物で、良い曲&良いムービー&そしていつもの良いオマケ(笑)。

特にムービーは・・・すごく良かったです(^-^

パッケージからCDケースをスライドさせるのが難しかった(かなりキツキツ?)ですが、大満足です(^-^v



BUMP OF CHICKEN 新曲 『GOOD LUCK』   追記あり 


買います(^-^


2012 1/12 追記
動画プレーヤーを変更&ロングバージョンにしました。

BUMP OF CHICKEN COSMONAUT CM・・・  追記あり 



深夜に1回だけ観て、気になっていました(^-^b


以下追記
HAPPYのPV?も、埋め込み無効でURLのみですがあったので・・・

http://www.youtube.com/watch?v=RwCl11tyWP0&feature=player_embedded

BUMP OF CHICKEN  newアルバム COSMONAUT・・・ 

ブログの管理画面の左のところにある広告に出ているのを見て、即注文しました(^-^

良い曲がたくさん入っています(^-^b


そして・・・

BUMPのCD(アルバム)では、毎回こんなのが入ってるのか・・・?

運転中に聞いていて、驚きました(笑)


買ってよかったです!

BUMP OF CHICKEN  飴玉の唄 

唄い方がかわいい(*^_^*) ポッ
感情がこもっています。



ちなみにこちらが普通に?唄った感じの↓