 


XBOX360 CHROMEHOUNDS(クロムハウンズ) 修正有り 

前々から気になっていて、先々週くらいに買ったんだけど・・・

結構面白い。

対人戦できるし、色んな機体組めるし・・・。

説明がめんどくさいので大部分を省きますがXBOX360持っててネット環境があって

メカ系、シューティング系のゲームが好きな人買う価値があるかもです。



リンクに公式ホームページを追加してあるので興味のある方はそちらからどうぞ。


F1 フランスGP 決勝  追記あり 

観れなかったのですが・・・結果を。

1位シューマッハ 2位アロンソ 3位マッサ

琢磨選手はなんとオープニングラップでリタイア(クラッシュではなくマシントラブル??)

したそうで・・・。

モンタニーは母国GP完走。



追記:琢磨選手はクラッチトラブルによりリタイア。

ちょっとリニューアル。 

よさげなテンプレ見つけたので変更したりカテゴリーの再編成をしてシンプルに。

トップページの時計のところにカーソル合わせると、『このコントロールをアクティブ化して使用するにはクリックしてください』

とでるけど、クリックしたところで問題なし。

トップページの部分(上記)をくりっくして、さらに『CLICK HERA』の部分にカーソルを合わせると

『LET`s GO!』に変わり、クリックすると紙飛行機が飛ぶという仕掛けだそうで。

教習所の・・・ 


続きを読む

今日・・・ 


続きを読む

タイトルなし 

なんとか時間まで起きていられてみたんだけど…。

琢磨選手のリタイアは残念…。

結果は、1シューマッハ2マッサ3フィジケラ。

もう一人の青いのは5位

最近・・・ 

かなり暑くなってきた(^^;

暑いのはヤダなぁ~・・・。



