スポンサーサイト 


F1ベルギーGP 結果 

結果ベルギーGP レース結果

自分との戦いに勝利し、観ることが出来ました・・・(^-^;

3時間ほど仮眠を取り、2:30に目覚ましをセットし起き上がり・・・以外や以外、目覚ましの音でパッ っと起きれました。そしてリザルト(予選)で多少目が覚めレース開始・・・ いやぁ・・・ファーストラップで

琢磨選手がバトンを交わした

のは驚きでした。このシーンで完全に目が覚め、心拍数が一気に上がりましたねw 10週目でのフィジケラのスピン&クラッシュでは思わずお~ となり・・・、ちょっと面白かったのが、セーフティーカー導入と共にF1マシンがピットに列を成して入っていく姿がなんとも・・・w と・・・またB.A.Rはピットでの判断ミスですか! ウエットタイヤ→ドライタイヤ→ウエットタイヤ・・・・・・ そして何と!琢磨選手が・・・・・・シューマッハーに追突しクラッシュ&リタイアしてしてしまいました・・・・・。タイムロスを取り戻そうと攻めにいった結果でしょうか・・・。キッカケは判断ミス とでも言いましょう。レースを観るのは諦めましたので結果見ると・・・バトンは3位表彰台。このGPではバトンよりも琢磨選手の方が早かったと思いますので、追突さえ無ければ表彰台取れただろう・・・と思いました。

以上、感想です。個人的見解(怒り気味なので多数在)が在りますがご了承を。ねむ・・・


2005/9/12 pm7:58min 追記

琢磨選手は次戦ブラジルGPでは10グリッド降格のペナルティーを受けたみたいです。当然の結果ですね・・・。
あと、シューマッハーに追突してしまったのは、ブレーキとタイヤが温まっておらず止まるに止まれなかった というの在るみたいですね。



コメント

コメントども。

うん。ホントにね、リタイアしたレース観るのと、順位は悪いながら
完走するレース観るのとでは疲れ方がまったく違うね。特に今回は
深夜3時頃からだったし・・・。1位を目指すのはいいけど、すぐ目の
前の事にも目を向けてもらいたいね。琢磨選手には。
でも逆に・・・、アグレッシブじゃない琢磨選手は観ててどうかなぁ・・・。

  • [2005/09/14 19:26]
  • URL |
  • すこーぷ(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁあれだね…オツカレ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/10-afec25a9

ベルギーGP決勝

ようやくレースの録画を見ました‥‥(^^ゞ琢磨に関しては結果が出せない焦りからか、今年の流れの悪さを象徴するようなレースになってしまいましたね。おまけに次戦の決勝は10グリッ

  • [2005/09/18 16:53]
  • URL |
  • うめさんの「何だかなぁ…」な日常 |
  • TOP ▲

2005年F1世界選手権シリーズ第16戦ベルギーGP 決勝

今回の総合ランキングは? ヨーロッパ・ラウンド最終戦となるベルギーGPの決勝を迎えた。サーキット・ド・スパ-フランコルシャンの天候は曇り、厚い雲と霧に覆われた上空からは、いつ雨が降り出してもおかしくない空模様。また午前中に降った雨の影響により路面が濡れている

  • [2005/09/13 15:52]
  • URL |
  • 俺的ライフスタイル |
  • TOP ▲

【F1 ベルギーGP 決勝】 ライコネン優勝!逆転チャンピオンに可能性残す

F1ベルギーグランプリ決勝は、路面に雨の残るウェットコンディションのレースとなり、様々な波乱がありました。 優勝はライコネン選手。ポイント...

  • [2005/09/12 20:28]
  • URL |
  • ベストヒット.jp!! |
  • TOP ▲

F1ベルギーGPライコネン優勝

11日F1第15戦であるベルギーGPがベルギーのサーキット・ド・スパ-フランコルシャンで行われマクラーレンのK.ライコネンが優勝してアロンソの年間王者決定を止めたがアロンソが2位に入りアロンソがさらに有利になった事は間違いないホンダの琢磨はリタイ...

  • [2005/09/12 06:27]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲
