フィット フォトグラフ・・・ 2部構成 

LEDイカリングの修復完了。
3ミリで定格30mAのLED使っていますが、余裕もって15mA流しています。かなり暗いです(;-;
寿命無視して30流そうかな・・・。
P1000087.jpg

リング部拡大。
P1000086.jpg

殻割の際にホコリが入るのを最小限にするために購入&使用。ホームセンターにありました。
帯電防止効果と清掃、ツヤ出し効果があります。ツルツル&ピカピカになって、とても良いです(^-^b
P1000090.jpg


とある県の・・・『○○空の線』(笑)にて。
P1000074.jpg


まだまだ続きますが長いので、続きを読む へ続きます。
(この機能使うの何年ぶりだろう?笑)

世間一般ではゴールデンウィークが水曜で終わりですが、僕の(会社の部署)の場合にはゴールデンウィークが始まるのが遅かったので、その分お休み。
そのためか、展望台はガラ空きで、観光客は皆無、他の一般車両も20台程度しか会いませんでした(^ー^

フィット1
P1000078.jpg

フィット2
P1000077.jpg


雲隠れ富士山。
P1000081.jpg

海を望んで1
P1000079.jpg

海を望んで2
P1000083.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1002-3c273221