フィット フォトグラフ 2009.5.9 

いろいろ。

ゴールデンウィークもついに明日で終わり・・・。

連休中に、行きたいところ・やりたいことがありましたが、それをほぼ達成できたので、思い残すことは・・・ありません(^-^

写真の並びは適当です(笑)


いざ、富士山へ・・・。
P1000093.jpg

P1000094.jpg

駿河湾?
P1000097.jpg

P1000098.jpg

P1000099.jpg

駐屯地(?)のヘリ。
P1000101.jpg

61616キロ。
P1000103.jpg

休憩所に入るところにかなり大きな段差があって、見事にフロントのデュアルストレイキとリアのカナードを当ててしまい・・・曲がりました(;-;
P1000096.jpg

P1000095.jpg


写真はありませんが、駐屯地(?)の所属と思われる車両が1台、演習場近くの一般道でエンジンブロー(道路にオイルっぽい、茶色の液体まいてた)してました。

あと、初めて『痛車』をみました。ステッカーがすごかったです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1003-fdbc160d