 


クルマの塗装面にシリコンオフがかかって・・・ 

その部分だけが、いわゆる『白ボケ』してしまいました(^-^;

極細繊維クロスで擦っても白ボケがなくならなかったので、ソフト99の鏡面仕上げコンパウンド(だったっけ?一番コンパウンドの細いやつです)を少量たらし、極細繊維クロスでかるーく拭いたところ、白ボケがなくなり、そこだけツルツル&ピカピカに(^-^

極細繊維クロスはAUTO RS(オートアールズ)で売っていた、5個1セットで800円くらいのものを使用。

このクロスは安い割には吸水性などが良いので、愛用しています(^-^b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1008-609da684

