fc2ブログ

F1 鈴木亜久里氏が緊急声明!

2006年シーズンのエントリーリストには・・・、SUPER AGURI Formula 1は無かったです。

通ると思ってたけど・・・、危ういですね。

記事によると

『12月1日(木)FIA(世界自動車連盟)から2006年度F1世界選手権のエントリーリストが発表されたが、来季F1参戦を表明しているSUPER AGURI Formula 1の名前は参加登録申請の不備を理由に記載されていなかった。』

この記事に対する鈴木氏のコメント

『本日、FIAより2006年度F1世界選手権のエントリーリストが発表されました。私たちのチームSUPER AGURI Formula 1の名前は、残念ながらリストに掲載されていませんでした。理由としては参加登録に関する手続きに不備があったためです。FIAとの協議のもとに、これを改め、参加登録申請をし直すことにいたしました。私たちの目標はあくまでも来年の開幕戦のグリッドに2台のマシンを並べることです。応援してくださっている日本のたくさんのファンのためにも、目標に向けて精一杯努力を続けて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします』

ただ単に、単純な不備であれば再申請は通ると思いますが、チームの運用など、資金関係だと・・・。

ミッドランドは、正式にはモンテイロとシートの契約をしていないようなので
もしかしたら・・・、SUPER AGURI Formula 1が参戦不可となった場合はミッドランドからの
出走という可能性も少なからずあるとは思いますが・・・。

来シーズンも琢磨選手の走りを見たいですね。


F1 Racinglive.com

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます。

来年も琢磨選手の走りを見たいですね。
スーパーアグリには、ギリギリまで粘ってもらいたいです。

こんばんは

亜久里のチーム、なんとか再申請通って欲しいです。
琢磨選手の走り是非見たいですから。