 


伊豆スカイライン・・・ その② 

巣雲山(?)付近のパーキングエリアにて。
P1000146-.jpg

巣雲山(?)付近のパーキングエリアにて、その②
P1000145.jpg

そして、タイヤの状況・・・。センターは十分ありますが、両サイドがヤバイです(^-^;
P1000147.jpg


あいにくの濃霧模様でした。

2往復位して気づいたこと・・・それは、伊豆スカイラインって、ちょっとした下り道でもかるーくアクセル踏めば、かなりの速度がでるんです(^-^;
一番速度が乗るところでは、法定速度の倍以上は(ということにしておきますw)非力な1.3フィットでも出るし、前が開いている状況でも、法定速度なんて・・・、という感じです(^-^;

一応要所はポイントしましたが・・・意味あるかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1026-4c2d29d2

