 


ん~~ 

かなり迷う。

XBOX360を買いたいような気もするけど・・・。

問題点&気になる点が少しあります。


ソフトの下位互換があまり無さそうな割には、良いと思えるソフトが少ないのと、同時発売ソフトの少なさ。
(この点での感じ方は個人個人で違うと思うが)

あと、ACアダプター、本体の大きさ(置き場所の問題)、消費電力&本体ファンの騒音(一番気になる点)。

などなど・・・。


これは絶対買う!欲しい! っていうソフトが年末年始・・・数ヶ月先まで無いので360買うかなぁ~。

北米で発売されている『SOCOM3 U.S.NAVY SEALS』を360用に出してくれたら絶対買うんだけどな。


音楽プレーヤーを追加しようとしたけど、著作権とか色々とややこしそうなので止めました。


・・・寝るか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/103-1bb6c81f

