 


スロットル洗浄・・・ 

しました(^-^ 

といっても、ちょっと前ですが・・・(^-^;

使ったのは、KURE(呉)のエンジンコンディショナー。量販店などで売っています。値段は・・・かなり前に買ったものの残りを使ったので覚えていません(^-^; たぶん1000円~1500円程度??

方法はエンジンコンディショナー付属の取説に書いてあるので省略。

スロットル洗浄後
P1000173.jpg

吹けは明らかに良くなりました(^-^b

洗浄前は、停止状態でギアをニュートラルにしてアクセルを一気に踏み込むと、ほんの一瞬タイムラグがあって、それから5000回転まで回るという感じでしたが、洗浄後はその一瞬のタイムラグがなくなりました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1037-1ea73b84

