スポンサーサイト 


ネズミ取りに・・・   追記あり 

遭遇しました(^-^;
運転しながら琢磨選手の初表彰台の動画を観ていて速度は法定ぴったり位しか出てなかったので僕は捕まってやりませんでしたが(^ー^

場所はココ


動画も(笑)
[高画質で再生]

ネズミ捕り [レンタルサーバー]


計測場所はこれよりもちょっと手前かもしれませんが、ガソリンスタンドもしくは橋に乗ったあたりから警戒しておけばまず間違いないと思います。

ココはレーダーにも登録されていなかった意外な場所なので、取り締まりポイントとして覚えておかないと(^-^;

以下追記
動画の『高画質で再生』を選ぶと高画質バージョンになるかと思いきや、会員登録しないと高画質では観れないみたいです。他の動画サイトではクリック1回で切り替えられるのに・・・fc2はセコイなぁ・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1044-6cce5d2a

