スポンサーサイト 


今日は・・・ 


朝、すごい寒かった・・・。

今日は・・・と、タイトルをつけましたが先週末からいきなり冷え込んだ気がします。

僕はバイク通勤なので、すっごく寒かったです・・・。

防寒着を着て通勤しているのですが、そんなものの意味がないように
さえ、感じました。手袋付けても手がすごく冷たくなってた。

冬は嫌いですね。

春~秋の間が一番好きな季節で、冬だけはどうしても嫌いですね。寒いから。

こんな日が毎日続くのかと思うとウンザリですね。


あと、昨日の夜は・・・寝たのがまたもや夜中2時前。

足が冷たくて寝れないのか、昼にブラックコーヒー飲み過ぎて眠れないのかで
布団に入ってから40分ほど眠れず・・・・。

寝不足のせいで、朝起きると頭がぼや~っとするのかなと思いきや、不思議と・・・
というか、何故か頭が冴えてましたw コーヒーのおかげでしょうか?


月曜独特の嫌な雰囲気(?)は全く無く、頭が冴えている状態で仕事出来ましたが
仕事の進み具合はホトンド違わず・・・。

頭が冴えていようと、寝不足に変わりは無かったようです。

今日こそはいつもより早めに寝るかな・・・。

コメント

コメントありがとうございます。

やっぱ寒い日には、鍋とかうどんが食べたいですね~。

コンナ日には…

鍋食べたくなりますよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/105-f0063bdb

