 


ホンダ フィット VS ダイハツ ムーヴ 

箱根峠に行ったところ、GD3(?)タイプSの赤フィットとムーヴが追いかけっこしていました(^-^

ちょっときつめのカーブを法定+30くらいで、フィットのほうはちょっとロールさせながらカーブを曲がってきましたが、ムーヴのほうはフィットにビタ付けながらもロールしてなく・・・。
車高はおんなじくらいだったので、車重がムーヴのが軽いから?それとも、サスペンション・・・?

僕も追いかけっこに加わりたかったですが、あいにく反対車線・・・(;-;

フィットはマフラーが良い音してたなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1053-bcde86e1

