スポンサーサイト 


長期連休なのに・・・ 

体調不良(^-^; 2週間くらい前から症状があって、診察受けたらなんだか治療が長引きそうな・・・。

長距離ドライブできないし・・・、クルマいじりもする気にならないし・・・、すべてに対する意欲が減みたいな感じです。

さて、連休がちょうど折り返し地点ですが、前半はいろいろとありました。
まずは・・・東海地震。
震度5の揺れを体験しました。地震に慣れている静岡県民ですが、アレは怖かったです。
なぜかはわかりませんが、その地震がおきる数分前に目が覚めて、もう一回寝るかなーと思って、眠りに就こうとしているときに地震・・・。予知能力?動物(笑)の勘?

そして・・・ミハエル・シューマッハのF1レース、出走キャンセル・・・。代役の代役はルカ・バドエル(ルカ・パドエル?)
以前のバイク事故で首痛めて、それが原因でレースのGに耐えられないだろうとのことでの決断みたいです。
シューマッハの出走がキャンセルということで、僕のヨーロッパGPのテレビ観戦もキャンセルです。
あー、つまらん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1056-57f66def

