久々のフィットいじり・・・? と、近況 

前に記事にしたかどうか・・・覚えていませんが(笑)、とあるパーツを先月から発注していまして、それがようやく本日手に入りました(^ー^

モノは・・・スポーツサービスCB365さんで取り扱っている、TMマウント・・・、いわゆる、強化ミッションマウントです。

P1000190.jpg

P1000189.jpg

モノはこんな感じです。
最初にコンタクトをとってから商品が手に入るまで、お盆休みとかもはさんだので、1ヶ月以上かかりました(^-^;
まぁ、僕としては急いでなかったのでよかったのですが、ショップさんから待たせてしまったお詫びとして、キーフォルダーとステッカー2枚を頂きました。ありがとうございます!
キーフォルダーはカーボン柄でカッコいいです(^-^b

対応はホントに良かったので、また何か買おうかなー。

モノの取り付けはまだ行っていなく、来週末以降くらいになると思いますが、取り付けるのがとても楽しみです(^-^

新型フィット(GEフィット)用のマウントの取り扱いもあります。
旧型フィット(GDフィット)用のは商品の紹介覧に無いものもありますが、その場合はお問い合わせページから問い合わせすると良いです。
スポーツサービス CB365
マジカルスピード マウント紹介ページ



さて、近況として健康上の問題ですが・・・、先が見えないです(^-^;
病院にいって『これかな?』という異常が見つかったのですが、ちょこっと精密な検査をしてみると異常はなく、原因がわからない・・・、でも症状はあるんです・・・。
セカンドオピニオンではないですが、来週から病院を変えて、状態の見直しというか、新たに検査をしてもらう予定です。

今まで病気とかというと、インフルエンザに掛かったり、ちょっと長引く風邪にかかったり・・・。
あとは、10代のときにスポーツやってた影響でヒザを痛めて、それも治療期間がかなり長かったですが・・・。
これらの時は、明確な、どこが原因でどうなっているのかというのがわかったので、原因を潰して(治療して)治せばよかったのですが・・・今起こっている問題は・・・。


そして・・・ちょうど気持ちが落ち込んでいるときに今回のTMマウントが手に入り、ネガティブになりつつあった気持ちが少しポジティブになりましたし、『病は気から』という言葉もあるので、考え方をポジティブにして、これ以上は悪化させないようにして、病気の完治を目指したいと思います(^-^b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1059-90074e98