スポンサーサイト 


F1 2009 ヨーロッパGP 決勝 

F1には、なんだかんだいっても興味はあります(笑)

結果は・・・

1位バリチェロ 2位ハミルトン 3位ライコネン

・・・実は、予選が終わってマシン重量を見たときに『バリチェロがQ2でトップでしかも他よりも重い・・・これは・・・、バリチェロが優勝してこの勝利をマッサに捧げるよ! ってなるかな~』と思いましたが、まさに的中して驚きました(笑)

『新人』のバドエルは・・・見るとこ無しのような・・・。ホントにGP2の若手か、フェラーリにコンタクトを取った琢磨選手を乗っけたのがいい結果出たんじゃないの?と思います。

そして、ルノーF1チームよりデビューを飾ったGP2出身、若手ドライバー、ロマン・グロージャン。初めての予選で、ピケジュニアさえも苦戦したQ1突破を果たし、レースのファステストではチームメイトのアロンソよりも速いという結果・・・。
これを元に、アロンソがより一層奮起してくれれば・・・。

そして最後に中嶋一貴選手・・・。
負のスパイラルに陥っているような・・・(^-^;;
ウイリアムズがエンジンを変更?とかなんとかというのがあるので、結果を出さないと(ポイント獲らないと)残留は・・・(^-^;
唯一の日本人F1ドライバーとして、がんばって欲しいです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1060-983903c7

FIA F1 Championship2009 ヨーロッパGP

F1ヨーロッパGP ブラウンGPが復活の4戦ぶり優勝! F1GP、ヨーロッパGP、ブラウンGPのバリチェッロの優勝。 5年ぶりの優勝、長かったね~。 マ...

  • [2009/08/26 00:06]
  • URL |
  • 日々平々凡々 |
  • TOP ▲
