スポンサーサイト 


ミッションマウント&ミッション(CVT)オイル&エンジンオイル&ブレーキパッド交換&オリジナルハイマウントストップランプ改良・・・ 

ながーいタイトルです(笑)

諸般の事情により一日空いて、週末に予定していたのを前倒しして、本日交換してもらいました(^-^

こんなに多くのパーツを一気に交換したのは初めて・・・?

後日、画像つきで改めて記事にしますが、交換してもらった先での出来事をひとつ・・・。


いつもの人の工場で交換を終えて帰ろうとしたときに、同じく工場に来ていたおじさんに・・・

お『このナンバー、追加料金払ってとったの?』
僕『いえ、普通のランダムのでこのナンバーになりました』

という会話がありました。

ちょっと車に詳しい人や、ナンバーを指定でとった人から見れば、かなり珍しい番号なのに指定ナンバー独特の分類番号ではないから、不思議に思って・・・ということだと思います。

ドライブ好きで出かけまくっている(いた)僕ですが、僕と同じナンバーのクルマを見たことが無いので、ちょっと自慢でもあります・・・、という自慢話でした(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1061-471c07b5

