強化ミッションマウントのその後・・・と、今後の弄りたいこと 

強化ミッションマウントを装着してから1週間たちましたが、信号待ち(先頭限定)からのスタートダッシュ(笑)や、アクセルを一気に踏み込んだときのレスポンスが良くなったような。


そして、今後の弄りたいこと・・・・それは、やっぱりプロジェクターヘッドライト。

いまは、インナーをボディ同色にしていますが、イカリングを取り付けるところのパーツのみをボディ同色にして、後のインナーはブラック系色+クリアーを吹いて・・・というのもイカツクていいかなーと思っています。

それと、やっぱりリングをハイ&ローと、ウインカーにも付けて、両側で6灯にしたい・・・。もちろん、ブルーで(^ー^
リングは出来ればCCFLがいいですが、サイズがあるかな・・・?

加工前提なので、どこかで中古の安いの無いかな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1066-cce7492c