スポンサーサイト 


新型PS3を・・・ 

買いました(^-^

縦置きスタンドと、PS3版のアーマードコア4 フォーアンサー と一緒に(笑)

フォーアンサーは、画面の綺麗さではPS3のが上ですが、その他はxbox360の方がロードが早く感じるし、PS3版であるような、処理落ちっぽい現象もないですので、360の方が遊ぶには適しているかなー。

プレイステーションの新型(薄型)には縁があるようで(?)、PS2の時も『うすちー』の新型PS2が出た直後くらいにそれまで使っていたPS2が壊れたので、買いなおしました。まぁ、今回は壊れてから間がありましたが・・・。


あと、本体や周辺機器で気になる点が数点・・・。
縦置きにしたときに・・・PSのロゴが回らないです(^-^;
コストの関係や、設計上の関係で・・・なのでしょうが、うすちーは回ったので、ちょっと気になります。

それと、付属の標準コントローラーのアナログスティックが滑りやすいです。もうちょっとゴムゴム感というか、滑り止め加工がほしい・・・。

最後に、L2・R2ボタンが、感圧式(?)だからでしょうか、押したときの感覚がイマイチです(^-^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1069-dd3bcbc8

