スポンサーサイト 


F1 2009 ベルギーGPの動画・・・  追記あり 

後半部分ですが、バリチェロはよくブローしなかったなぁ~と。

この画面では小さいサイズですが、動画をクリックで動画元サイト(大きい画面、たしか簡単な登録が必要だったような)で観れます。





ベルギーGPのタラレバですが・・・、イタリア出身で予選2位スタートのトゥルーリが勝つか、最低でも表彰台に乗っていれば、フェラーリのレースドライバーになれて、引退して・・・というのは、トゥルーリだったのかもしれません・・・。
これも運命・・・?なのかな・・・。


以下追記
動画観ていて色々思い出しましたが・・・、2004年くらいの、V10サウンドが最高だったなぁ~。
あと、近年はシームレスシフト(ギアチェンジに掛かる時間を極端にすくなくする)になって、聞けなくなりましたが、それまではギアチェンジの度に小さく鳴っていた『ガッ』というような、ギアチェンジ音が良い感じでした。
あとあと、トラクションコントロール(TCS)のが作動していたときの、特にフェラーリの掃除機のような音(笑)も良かったです。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1072-b78df362

