スポンサーサイト 


テールライトの交換・・・ 写真追加 

しました(^-^

激変とは行きませんでしたが、かなりカッコよくなりました(^ー^

フィットのタイプSにもクリアテールの設定があり、スモークの具合はそれとくらべると、同程度か、多少暗いかという程度です。

ちなみに、LEDユニットが付いていましたが、危ないほどに暗くて使えない明るさだったので、純正のを外して移植しました(^-^b
そうしたところ、純正と同じ明るさになりました。

それと、気になっていたハイマウントとの干渉もありませんでした(^-^b

が・・・、フィッティングはちょっと悪いです(^-^;
ここはまぁ、ホンダの関連会社なら純正と同程度のフィッティングのモノを作れるんでしょうけど、そうではない外部の会社(と思う)のモノなので、純正から変えるという場合には、やっぱりそれなりに・・・ということで、カッコよくなったので、気にしないようにします。

モノは、ヤフーオークションで『フィット クリアスモークテール GD』と商品検索をかければ出てきます。
※購入等は自己責任でお願いします

写真等は後日アップロード予定です。


以下追加

P1000236.jpg

取り付けネジの増し締めついでに、雨の合間を縫って撮りました。
フィラッシュ焚いたのでちょっと違う感じですが、カッコいいです(^-^b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1076-1442c100

