スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロソフトがXbox 360の不具合に関して公式にコメント 

訴訟まで起こされてしまった不具合に関して、正式なコメントがありました。

記事によると

『マイクロソフトでは、製品に不具合が発生しないよう品質管理に努めておりますが、残念ながら欧米で発売された一部のXbox 360に不具合が報告されています。それらの不具合の状況はさまざまですが、これまでの発生件数はごく少数に限られています。ご報告をいただいたお客様には、マイクロソフトは品質保証規定に応じ、誠意をもってゲーム機の修理または交換を迅速に行っております。』

との事で。

さすが世界のマイクロソフト。

某社のゲーム機とは違い、不具合を認め、誠意を持って対応してるようですね。



やればできるもんだなと実感。この記事は5分で書き上げれました。
なぜ5分しか時間がなかったのかというと・・・
忘れてたからです。(ぇ



マイクロソフトがXbox 360の不具合に関して公式にコメント




コメント

某社ってどこの会社?

今回はリンクへの色付けはありません。
色付けしてたら・・・たぶん間に合わなかったので。
一番下の行の マイクロソフトがXbox 360の不具合に関して公式にコメント
という部分が参照元記事となっています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/109-8b29d996

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。