 


続・君が代が聞きたい 佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って 

・・・の宣伝ではないです(^-^;

まぁ、これは2005年のF1が舞台の本です。開幕前後~スパの前のグランプリまでのです。


さて本題の、写真はアクリル棒を曲げて作りました試作LEDイカリングです。



点けるとこんな感じ。カメラのコントラストがイマイチです(^-^;
P1000306.jpg

LEDの寿命の問題(配線の問題?)さえ解決すれば、ジャストフィットで綺麗なイカリングが作れるのですが、何故かはわかりませんが、僕の作ったLEDイカリングは一月持たずにLEDが逝かれてしまいます・・・(;-;

最近では、自動格納サイドミラーの機能をオフにするトグルスイッチが逝かれたようで、洗車の際にはその機能をオフに出来なくなったり、モノアイの緑色が片方点かなくなったり・・・。
他のトラブルが出てくる前に、根本的に電気系統の配線の見直しをしないとマズイかな~・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1105-95a5084e

