スポンサーサイト 


昨日・・・ 

ちょこっと箱根まで行ったときに対向車で、かなりいじっている系で、ユーロプレートとカーボンボンネットをつけたシルバーのフィットをみたのですが、そのフィットのカーボンボンネットが結構カッコよかったです(^-^)

で、そのフィットが付けていたカーボンボンネットはどこのなのかなーといろいろ調べていますが、見つからない・・・。

カーボンボンネットは純正形状ではなくて、左右に一対、台形を逆にしたようなダクトらしきものが空いているようで、初めて見る形状ではなくて、以前にどこかのショップさんで見て、カッコいいなーと思った記憶があります。

どこでだったかなぁ~・・・。

年末ということで、今年は12ヶ月点検のみなので・・・予定としては、コレか、ダウンサスor車高調が欲しいです(^ー^)

コメント

こんばんは、初めまして。ブログを閲覧頂きありがとうございます。

Mワークスさんのサイトのフィットのところを見てみましたが、僕が見たのはこれのような・・・違うような・・・?感じです。
すれ違い様に見たのではっきりとはわかりませんが、もうちょっとダクトが大きかったような気もします。

フィット用パーツのところにカーボンボンネットは無かったので、受注&ワンオフになり、値段も他のものとは桁が一つ違くなりそうですが、カッコいいので候補に入れようと思います(^-^)b

この度は教えて頂き、ありがとうございます!

ボンネット

こんばんは。はじめまして八百兎です。
そのボンネットはおそらくMワークスのカーボンボンネットだと思いますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1129-ccc0e1ff

