フィット 百式自動車、マグネットドレンボルト・・・ 

買いました(^-^)

P1000369.jpg

ステッカーも付いてました。
写真では黒っぽいですが、実際にはメッキ調で、良いです(^-^)b 
以前に、小径・軽量クランクプーリーの共同購入と言っていいのかな?の時にも運良くステッカーをもらいましたが、色が黒で・・・シンプルで、あまり貼ろうとは思えずにそのままで、時と共に紛失しましたが(^-^;)
このステッカーなら貼りたいと思えるし、フロントバンパーに貼る予定です(^-^)b

さて本題のマグネットドレンボルトですが、写真右が百式自動車さん、左は某所の・・・外すのに大変苦労されたやつです。
材質的には・・・見た目では、百式さんの方が硬そうな?


P1000370.jpg

拡大すると・・・ソケットを掛ける部分が、百式さんの方が某所のよりも2倍・・・もしくはそれ以上の面積があり、某所のみたいに締める際の力が集中することも少なさそうです。
また、マグネットの大きさも某所のよりも2倍以上大きく、磁力も強力でした。

そしてお値段は・・・百式さんの方は今セール中とのことで、通常1,050円のところが945円での販売となっています。
対して、某所は単品で1,050円、2個セットで1,500円で、2個セットの場合では某所の方が値段的に優れます。

商品の見た感じでは百式さんの方が良さそうですし、機能的にも百式さんの方が優れていそうな感じがします。

取り付けは今週末か年明けになりそうですが、取り付けるのがとても、とても楽しみです(^-^)


そしてそして・・・僕が百式さんで買ったのは、当然これだけでは無いんです・・・(^ー^)
明日か明後日か・・・、まぁ後日に続きます(笑)


百式自動車


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1148-e143e471