いろいろとドライブ・・・ 

富士山①
P1000364.jpg

富士山②
P1000363.jpg

山中湖付近にて①
P1000375.jpg

山中湖付近にて②
P1000377.jpg

恋人岬?付近にて
P1000374.jpg


たくさんドライブに行きました(^-^)

伊豆半島の海岸側を西から南へ、そして東へ・・・。

山中湖付近の山道の情報版に通行にはチェーンが必要とありましたが、まぁ、凍ってたり滑ったら引き返せばいいだろうと思ってそのまま行ったら凍ってなく、サマータイヤのままで通行できました(^-^)b

上の写真よりももーっと富士山に近く、すばらしい景色のところに行きましたが、残念ながらバッテリーが・・・(;-;)

休みに入ってからいろいろと行きすぎて、もう1000キロは走破したかな(^-^;)


それと、フィットの燃料は今までは当然レギュラーを入れてましたが、気分替えで今はハイオクを入れています。

そのためなのか、レギュラーのときよりも燃費が良くて、エンジンが元気になった感じがします(^-^)b

ハイオクに替える以前に、インジェクタークリーナー(燃料を噴射するヤツのクリーナー)を2回ほど継続して入れてみてたので、それの効果かも・・・?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1154-28607f51