スポンサーサイト 


TRT Communication主催、第二回TB大会。 

カンジさんよりTBを頂きまして・・・。

お題は

『今年の一文字』

今年の一文字は・・・



ですね。

今年一年、いろんなことを学びました。

仕事面では・・・、昨年よりもかなり使える人間になったと思います。(ぉ

関係ないかもですが・・・

1.たくさん失敗し、その失敗を成功の糧にする。
2.たくさんの失敗は、たくさんの成功につながる。(と、思う)
3.同じ失敗は極力しないようにする。

この3つの言葉を常に頭の中に置くことが出来ればなと思ってます。

コメント

コメントありがとうございます。

また、次回があれば参加させていただきます。

「学」は!

すばらしいっす!
なかなか、できそうでできないですよね。
オイラの場合、なかなか糧にならぬ失敗ばかり積み重ねております。(爆)
最後になってしまいましたが、TB大会へのご参加ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/116-0dbe4668

2005年を一文字で?

何故かぽっかりと週末に穴を…時間はあったのですがついつい眠ってしまいました。んごーって(爆)スマソ!今年一年を振り返って漢字一文字に例えると?さて、さて自分でお題を出しておいてさすがに飛ばすわけにも行かず足りないNoー味噌にムチ打って(ビシッ!、バシッ!)

  • [2005/12/14 11:15]
  • URL |
  • カンジのあなた!(H氏公認) |
  • TOP ▲
