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フィットのブレーキローター・・・ 

レコード盤&削れ過ぎるとこんなんになります↓

P1000392.jpg

赤線のところが本来の厚さで、青線のところはパッドがあたっているところで、赤線と青線との高低差がコンマ3~5ミリくらいあります(^-^;)

本来、普通な使い方(踏み方)をしていればこんなにはならないとのことですが、きついブレーキを幾度となく踏むと、こうなるそうで(^-^;)

ということで、現在新しいブレーキローターを頼んでいて、新しいブレーキローターはフィットでは珍しい(?)、ドリルドディンプル+スリットローターです(^ー^)

そして、ブレーキローター交換ついでにハブボルトも交換予定ですが、純正+10ミリサイズの強化ハブボルトなら見つかりましたが、純正サイズの強化ハブボルトが見つからない・・・(^-^;)

リアはスペーサー入れているので+10ミリでちょうどよくなるかなと思いますが、フロントはスペーサー入れてないので、+10ミリにしてしまうと現在使っている袋のホイールナットでは締まりきらない可能性が・・・(^-^;)

フロントにもスペーサー入れてステアの機敏さを少しでも消したいところですが、スペーサーを入れていない状態でツラなので、スペーサーを入れようものなら、完全にハミタイ&フェンダー干渉しそうな・・・。



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