ネズミ捕り(移動オービス?)に掛かった?? 

場所は静岡県の箱根峠に通じる道です。

確かに速度は乗りますが、今まで聞いたこともないし、見たこともないし・・・。

けど、なんか気になります(^-^;)



というのも、動画の7秒辺りでフロントガラスに赤い反射光みたいなものが写ります。これは、ちょうど対向車のライトが当たったから?

もうひとつ、赤い反射光が見えたコンマ3秒くらい後に、道路わきに何か人らしき?なにかが・・・(^-^;)


まぁ、法定40のところを51~55未満程度で走行していて、ネズミ捕りとかで捕獲される速度というのが10キロオーバーからとか、15キロオーバーとかと聞いて、場所的には移動オービスではなさそう・・・。で、ネズミ捕りであればレーダー照射後、一定速度以上の速度オーバーが認められれば捕獲されるはずですが、その後何もなかったので・・・気にするだけ損てことにします(^-^)b

場所↓


下に、続きを読むのリンクが出てますが、実際には続きはありません(^-^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1173-bef00342