 


フィットのオーディオ&DVDプレーヤー・・・その⑥ 

結果からいうと・・・

今回購入したオークションのショップで、MP4対応と表記されているプレーヤーは、MP4に対応していないとのことです(^-^;)
知っていながら・・・の可能性が高いですが、今後表記を変更するとのことなので、問い詰めませんでした。

一応返金は受け付けてもらえて、明日振り込み確認が取れれば晴れて振り出しに戻るわけで、宅配便の手配やら何やらでとった時間だとかが無駄になったと・・・(^-^;)



さて、戻ってくるお金の使い道はというと・・・、このお金はブレーキローターと同時に交換するパッド代に消えます(^-^)b

ローター交換&パッド交換&オイル交換&タイヤローテーションでいくら掛かるかなぁーという心配なんかよりも、ローター交換後にするローターの慣らし(一般的に1000キロ)が辛いです・・・(;-;)

慣らし次第ではローターが歪んだり?、ブレーキの効きに影響したり?するそうなので・・・暫くは我慢の走行かぁ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1177-0c2523ab

