HID、CCFLプロジェクターフォグライト・・・ 

買いました(^-^)

前回買ったのは防水性などで難があり、また、プロジェクターのレンズ部分に製造番号のような数字が刻まれているのに加えて、レンズの製造方法が悪いためか、チリのようなものが多数混入されていたので・・・(^-^;)
また2000円だったから、値段相応かな・・・。

そして今回買ったのは・・・

DCF_0313.jpg

こんなのです。

かなり丈夫なつくりとなっていて、防水性もちょっとシリコンやブチルを充填させれば大丈夫そうです。
白色ではありますが、CCFLリングとインバーターも付属。CCFLリングは交換が可能みたいです(^ー^) 当然青色に変えます。
HIDは、実用性重視で3000k。バラストも付属です(^-^)b
リレーなどの必要部品もフルセットで全部ついてるみたいです(^-^)b

さてお値段・・・全部込み6200円でした(笑)

この商品は定価が22000円くらいで、約4分の1の値段・・・(^ー^)

最近の落札価格を見ると、10000円オーバーだったり、安くても8500から9000円と・・・。



あとは、取り付けようのステーをどうするか・・・。

無限からはプロジェクターフォグ用のステーが6000円くらいで出てますが、自分で1からさまざまなステーを買い揃えて、組み合わせて、ボルトやナットも買う費用&手間を考えると、6000円で既製品を買ったほうが今回買ったプロジェクターに適合するかはわかりませんがある程度は形になるだろうし、そうしたら最終仕上げみたいな形で微調整してーで付けそうな気がしますし、自分で買い揃えてなんて事をしようとすると、八割程度の割合であまりの面倒さに挫折する気がする(笑)

できれば今週末に取り付けたいので、それまでに何とか結論を・・・(^-^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1187-df36ccd5