フィット プロジェクターフォグライトの・・・ 

僕が行った加工とほぼ同じ加工をされた、同じ型のフォグが某オークションに出品されていました(^-^;)

その商品は・・・プロジェクターのレンズ剥き出しで、CCFLイカリング青色(欲しかったのに在庫切れで買えなかった;-;)装着、ブルーアイ化、カットライン加工(加工するの結構難しかった・・・)がなされて、インバーター2個が付いて、今のところ5000円以下です(^-^;)

現状、HIDのバラストが1セットあまってるし、ハーネスもあまってる・・・。

新しく買い直す前に気づいていたら、これにしたんだけどなぁ・・・。

正直な気持ちを言うと、これ欲しいです・・・。けど、自分でせっかく苦労して加工やらなにやらしたものがあるし、これ以上はフォグに関しては深追い(新しく購入)してはいけないような気がする・・・。

ということで、材料(アウターカバーを壊したやつが1セット)はあることだし、自分で欲しいものは自分で作ることにします(^-^)b


ちなみに写真は・・・まだ撮ってません(^-^;;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1202-15145f0d