SUPER GT デモラン・・・ 

【官能サウンド】SUPER GTマシンデモラン



あれ・・・1メーカー、フォーミュラーマシンが・・・?(笑)

コメント

Re: こんにちは

> ライト完成しました!塗装してHID突っ込みました。イカリングは難しそうなんでLEDをHiのリフレクターに入れてみました。
完成のご報告ありがとうございます! プロジェクタータイプにはイカリングを是非ゼヒ、お勧めします(^-^)b

> しかたなく純正のを入れてみたらH7の穴にピッタリはまってしまいました(笑)バルブの止め具をちょっと加工して完成。カットラインが微妙ですね、左側に上がりすぎてるような。これは遮光板を加工して修正予定。
純正というと、H4型?でしょうか?意外と収まってしまうもんなんですね(^-^;) カットラインには僕も不満を持ちつつもいまだ手付かずですが、いつか殻割したときにでも加工しようかな・・・。

> 自分も県東部の青フィット乗りなので見かけたらよろしくです(笑)
なんという偶然・・・色まで一緒ですか(笑)こちらこそよろしくです。

こんにちは

ライト完成しました!塗装してHID突っ込みました。イカリングは難しそうなんでLEDをHiのリフレクターに入れてみました。
H7の激安HIDセット買ってみたんですが片方故障・・・
まぁ3980円なんでこんなものなのかな。
しかたなく純正のを入れてみたらH7の穴にピッタリはまってしまいました(笑)バルブの止め具をちょっと加工して完成。
カットラインが微妙ですね、左側に上がりすぎてるような。これは遮光板を加工して修正予定。

自分も県東部の青フィット乗りなので見かけたらよろしくです(笑)









コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1203-38586d12