スポンサーサイト 


X'mas直前! TRT第3回TB大会。 

TRT第3回TB大会。今回のお題は・・・。

『サンタさんへのお願い!』

ということで・・・。

サンタさん・・・。この言葉をここ数年、全く聞きませんでした。

十数年前(小学校の低学年くらい)まではその存在を信じ、ダマされていた訳ですが(笑)

で、お題に戻りまして・・・お願いか・・・。

お願いは・・・

『液晶テレビ(28~32型)ください!』

ですねw

今使っているテレビはもう4年落ちなので。

欲しいもの上げたらキリが無さそう(笑)

コメント

コメントありがとうございます。

カンジさん
50インチのプラズマですかw
置く場所と費用が・・・かなりヤバそうですね。
ルビーさん
今頃からテレビ買い換えるとしたらやっぱり地デジ対応
の方が良いみたいですね。値段が・・・ちょっと気になりますがw

TBありがとうございます。
私、昨年、13インチくらいの液晶を買ってしまいました。
もち地上デジタル放送対応です。
あとで、あ~あ~、と友達にいわれちゃいました(笑)
いいもんね、なんとかするもん!
あ、私はDVDプレイヤーが欲しいかも!

液晶ですね!

ソレもありますね!(爆)
オイラはプラズマ派かな?
しかも50inchくらいの。それをどう枕元におくのよー(切腹

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/121-906df182

第3回TB大会!

TRTからお知らせで、「第3回TB大会!」を実施するそうです。ペースが速いですね。(笑)今回は「サンタさんにお願い」です。お願いしたい事は色々ありますが、「琢磨選手が来シーズンもF1に出場できますように!」サンタさんお願いします。あ....

  • [2005/12/19 00:24]
  • URL |
  • Hiro Movie Blog |
  • TOP ▲

サンタさんへ!

お会いできなくて久しくなります。(爆)いったい、いつの頃からオイラのところにはサンタさんは来てくれなくなったのでしょうか?最も、古い記憶の中で…欲しいものを父親におねだりしたところ、「うちはオメー!浄土真宗なんだからボーズは来てもサンタはこねーよ」と言わ

  • [2005/12/18 21:54]
  • URL |
  • カンジのあなた!(H氏公認) |
  • TOP ▲

これって、いつの間にレギュラー企画に?

X'mas直前!第3回TB大会でーす。 さー皆さんやってまいりました。(何が?) お待たせしました(待ってないって) 第3回TB大会です。(爆) 一部から「またやるのー?」なんて苦情も聞こえてきそうですが やります(キッパリ) えーまもなくやってくるクリスマス! 一部の

  • [2005/12/18 21:23]
  • URL |
  • David おぢさんF1を斬る!(期間限定?) |
  • TOP ▲

「サンタさんへ」

(恥ずかしい~) サンタクロースさんへ 毎年わくわくたのしい気分をくださって、あ

  • [2005/12/18 20:21]
  • URL |
  • ルビーとダイヤモンド |
  • TOP ▲
