今週末取り付けたかった新パーツ・・・ 

先週の3連休の影響で土曜が代出になり、僕のいつも行っているところは日曜が休みなので、残念ながら取り付けできず・・・(;-;)
有給を私用では半年以上使っていないので使っても良かったんだけどとある人が『おれはゴルフ行くからおまえはおれの仕事やってろ!』とのことなので仕事に・・・(;-;)土曜日に仕事なんかやっているとリズムが狂います(^-^;)

それと、取り付けたい商品自体にも、仕様なのか、または製造上の・・・なのか疑問に残るとこがあり、1回付けたらなかなか自分では外せない箇所のなので、そこをきちんと確認して・・・、来週末こそは取り付けられることを祈ります・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1213-42439d58