フィット EM/S取り付け・・・  追記あり 

しました(^-^)

取り付け後、100キロほど走行した時点での感想としては・・・

・アクセルを踏んだときなどに、カタカタと音がする。
・エンジンブレーキの減少した。
・高回転域への回転の上がりが鋭くなった。

です。


写真を交えて後ほど・・・たぶん更新します(笑)


以下追記
写真はまだ無いですが・・・。
この後伊豆スカイラインに行ってちょっと試しましたが、つける前は3000回転くらいでで巡航中に一気に踏み込むと4300回転くらいまで上がったのが、取り付け後は4600回転くらいまで上がるようになりました。

それと、このパーツには関係ないですが、熱海峠から入って伊豆スカイラインを走っている途中、玄岳料金所に降りる100メートルくらい手前の地点で、三脚の付いたビデオカメラらしきカメラと、その向かいの終点ー熱海峠へ向かう車線側に、合わせて10人くらいの人がいました(^-^;)
カメラで何をしようとしていたのか、向かいの車線側にもカメラを設置しようとして?いたのかはわかりませんが、春だし・・・、春の交通安全週間(あるのかな?)へ向けて、取り締まりの予備調査とかでは無ければいいですが(^-^;)

僕も・・・、明日は気をつけないと(^ー^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1218-d91b297e