フィット オリジナルハイマウントストップランプ 完成・・・ 

完成して、いざ車体へ取り付け。

電源はテールライトからとって、車体の内側&ゴムのチューブを通し、純正ハイマウントの電源コネクタが出ているところまで引っ張りました。

そして配線をして、点灯確認・・・LEDが破裂(;-;)

LEDは20個かって、17個取り付けして、完成直後の点灯確認のときに3個壊して、余っていた3個使ったので余り無し・・・。


おそらくは過電流が流れたのでしょうが、どこの配線が悪かったのか、原因不明です(^-^;)

これに関係してか、ヘッドライトのハイビームが一時つかなくなりましたが、ヒューズを抜き差ししたら点くようになりました。

とりあえず今日中にLEDの手配して・・・、今週末中にはなんとか完成&取り付けしたいと思っています。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1221-ce3f94d3