フィット EM/S 結果的には・・・ 

適合するかもしれない、改良品を送ってもらえることになりました(^-^) 最終的には、無事に取り付けが出来そうで、とても安心しました(^-^)b


要は、相互利益・・・ってところで落ち着きました。

販売元さんとしては、僕のフィットみたいに、通常品で適合しない稀なタイプというのは初めてではないそうで、以前に起こった際にはその稀なケースのサイズ計測が出来なかったようで、今回は今後のためにデータが欲しい。

そして僕としては、優れた、良いパーツは欲しい。

メールの送信トレーが同じような件名のメールで埋まりつくしました。

まぁ、多くを語りたいし、グチリたいですが、良い方向に向かっているので、この件は僕の胸のうちにしまっておくとします・・・。



けど・・・、いつもの人のところにまたまたリフトアップして、取り付けてもらいにいくのが怖いです(^-^;)

というのも、工賃を取ってもらっていなく、僕は『お金にならない客』なので、いわゆる金庫番の人からの、僕に対する印象が良くないのがなんとなーく、雰囲気で感じ取れるんです・・・(^-^;)

改良品が見事に適合して、リフトアップがあと1回で済めばいいですが・・・ダメだったら・・・。
出入り禁止にはなりたくないので(笑)、1回で適合することを祈ります・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1226-4a052c40