スポンサーサイト 


伊豆スカイラインで・・・ 

旧型インプレッサに、少し遊んでもらいました(^ー^)

最初は僕の前に1台車を挟んだ状態でしたが、僕がその1台を追い抜いてインプレッサの後ろにつくと逃げていったので追いかけましたが、カーブのところでタイヤが泣き虫になって、ステアを切ってもあまり曲がらない・・・。

溝が減ってきたのかな?でもちょっと前に換えてそんなにいじめてないからなぁ・・・などと思いながら、ふと、メーターを見ると・・・単なるオーバースピードでした(^-^;)

速い車を追いかけているときはどうしても踏みすぎてしまって・・・クルマの状態としては危ないですね(^-^;)
まぁ、取り締まり関係は前の速いクルマが引っかかって、レーダーなり挙動なりで僕に教えてくれるので、その点ではある意味安全ですが(笑)



それはさておき・・・、レンタルガレージなるものを近場に見つけましたが、注意事項として・・・『違法改造車はお断り』と・・・あるんですね。

以前に某クルマ系量販店でタイヤ交換してもらおうとしたときに、このことでお断りくらったので・・・ダメだろうなぁ・・・。

この他にもちょっと遠いけど一応1件ありますが、距離としては100km以内ですが、時間的には恐らく片道3時間近く掛かるので・・・キツイなぁ・・・(^-^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1228-1c3071f6

