病気? とEM/Sと マフラー・・・ 

仕事から解放されたためか、1日十時間以上の睡眠時間をとっているためかわかりませんが、動き回らなければこめかみの血管が脈打つ(うずく)ことは少なくなりました(^-^)b


体調が良いときを見計らってEM/Sを取り付けましたが、またもNG・・・で、エキマニ径に合わせた特注品を作ってもらうことになりました(^-^)

お話を聞いたところによると、エンジン形式によりエキマニも違って、このタイプというのがごく僅かに生産された?エンジンだということで・・・。

僕ともうお一方、この特注なEM/Sじゃないとダメなフィットがあるそうで、その方にもたぶん・・・。

珍しいフィットにめぐり合えて、僕は誇りに思います(笑)


このEM/Sとあわせて、新しいマフラーも購入しました(^-^) 最初、フィットに乗り始めた頃に、懐事情により買えなかったマフラー・・・。

いろいろお話を聞かせてもらっている中で、ちょっと前に作ったのが1本あり、どうか? とのことだったので、ぜひ下さい(^-^) と。

今までいろんなところをドライブしたりしましたが、このマフラーをつけているフィットは1回も見たことが無いので、珍しいフィットが更に珍しくなります(笑)

よく寝て、よく休んで、明日に備えたいと思います(^-^)b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1235-31f8a36d