レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

FFBつけてから?なのかわかりませんが、マフラーから出る排気が湿っぽいです。
あと、エンジン始動直後のアイドリングの時に、マフラーの辺りからたまーにチャポチャポと水の音がします。

また、効果としてはエンジン音が静かになり、全域でトルクアップがした感じで、前よりもアクセルを踏まなくても進むようになりました(^-^)b 

EM/S叩き込みました。エキパイが邪魔で、写真左の端にググーっと位置をずらしてやりました。
P1000522.jpg

稀なエンジン用のEM/S。
P1000518.jpg

FFBを後ろから覗き込み。無限プロフェッショナルリアバンパーでもバンパーへの干渉はありませんが、少し右寄りです。
P1000517.jpg

横から。
P1000516.jpg

今回購入したのは最新仕様です。造り方が非常にきれいで、芸術品みたいです(^-^)b
P1000514.jpg

前までつけていたガナドールマフラーのステッカーを洗車ついでに高圧水で吹き飛ばそうとしましたが、右上部分が少し吹き飛んだだけだったので、お湯をかけて剥がそうとしましたが、このありさま。端から剥がそうとしたらポロポロ切れて、すごく手間が掛かりました。こういう、しつこいステッカーは嫌いです(^-^;) ガナドールの亡霊・・・っと命名(笑)
P1000524.jpg

シリコンオフをしみ込ませ、擦り傷覚悟でふき取りました。実際、この部分は擦り傷だらけに・・・(;-;)
P1000525.jpg


[edit]

« フィット 純正エアクリーナー・・・  |  フィット LEAD JAPAN FFB&EM/S 取り付け・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1238-4618aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

