フィット サブコン取り外しなど・・・ 

取り外し。取り外し前にとある方とお話して、LFCに加えてDISも外しました。 今のところ、取り外し前と同じフィーリングです(^-^;)
再接続できるように、ギボシ端子を使用できるだけの配線の長さは確保して切りました。当然、バッテリーはアースをはずした状態で行います。
P1000534.jpg


家の駐車場に入れるときに、結構ひどく木の枝で引っかき傷を作ってしましたが・・・
P1000532.jpg

コンパウンドですっきり綺麗。ついでに小さなイオンデポジットも除去で、仕上げにブリスでぴっかぴかです(^-^)b 
ですが、粗めのコンパウンドを多用したり、擦りすぎるとクリアー層を削ってしまう可能性も・・・。
P1000533.jpg

使用したコンパウンド。1の粗め⇒2の超極細⇒仕上げに鏡面。使用したクロスはマイクロファイバークロスです。 
P1000531.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1241-118cf881