フィット スロットル純正戻し・・・ 

朝5時起きでやりました(^-^;)

作業自体は、エアクリ外して、上部のねじ2本外して、スロットルとインマニとを固定しているM10の六角ねじ4本外して、スロットルセンサーともう1個のコネクタを外して、冷却液のチューブ(結構外すのが難しい・・・)2本外して、スロットルパッキン交換して後は元通りに組み付けるだけ・・・、ということで、30分ちょっとで完了(^-^)b

ちょっと失敗したのが、スロットルのワイヤーを引っ掛ける部分に加工をした際に、ワイヤーの張りをシビアにしすぎて、アクセルペダルにホントに僅かでも足を乗せる=スロットルが開くという、かなりアクセルワークが難しい状態に・・・(^-^;) 調整しなおしです(;-;)

さて、外したビッグスロットルは・・・(^ー^) 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1248-64d550b5