レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

フィット スロットル純正戻し・・・ 

朝5時起きでやりました(^-^;)

作業自体は、エアクリ外して、上部のねじ2本外して、スロットルとインマニとを固定しているM10の六角ねじ4本外して、スロットルセンサーともう1個のコネクタを外して、冷却液のチューブ(結構外すのが難しい・・・)2本外して、スロットルパッキン交換して後は元通りに組み付けるだけ・・・、ということで、30分ちょっとで完了(^-^)b

ちょっと失敗したのが、スロットルのワイヤーを引っ掛ける部分に加工をした際に、ワイヤーの張りをシビアにしすぎて、アクセルペダルにホントに僅かでも足を乗せる=スロットルが開くという、かなりアクセルワークが難しい状態に・・・(^-^;) 調整しなおしです(;-;)

さて、外したビッグスロットルは・・・(^ー^) 

[edit]

« また病気・・・?  |  フィット 部品いろいろ注文&スロットル洗浄・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1248-64d550b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。