スポンサーサイト 


久しぶりの伊豆スカイライン・・・ 

行きました(^ー^)

今週末?からかわかりませんが、静岡茶を料金所で配っています。おいしいお茶でした(^-^)


さて、今週末の伊豆スカイラインでは土日2日間で数回、熱海~伊豆高原まで楽しんで、速度感覚が狂いました(笑)
とてもとても楽しかったですが、タイヤとパッドが結構減りました・・・(^-^;) 

あと、FFBが学習されてきたためか、とある速度域まで結構速く到達するようになり、また、エンジンがとてもスムーズに回ります(^-^)b


伊豆スカイライン自体は結構荒れていて、僕が見たのでは、路肩の溝にはまっているバイクが3台、路肩の溝に落ちている車が2台、消防車に救急車、警察車両・・・、果てはドクターヘリ(レスキューヘリ?)まで・・・(^-^;)

ドクターヘリのは熱海⇒ゴルフ場過ぎて直線を下って上って右カーブ⇒短い直線⇒左カーブ抜けた先のちょっと長くて路面がちょっと悪い直線でバイクが2台、接触したのか何なのかはわかりませんが、溝にはまって、結構壊れていました(^-^;)

 
すっごい速度で、すっごい排気音のバイクがたくさん居たからねぇ・・・。

ちょっとの判断ミスとかでこういうことが起きてしまうんでしょうが、連続でこういうことが起こると、取り締まりも・・・(^-^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1254-01c5ba5e

