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フィット スパークプラグ&いろいろ交換・・・ 

スパークプラグの交換作業の写真を撮ってはいたのですが、陽のあたる場所でやっていて、輝度の設定を間違えたのかマトモな写真があまり無く・・・(^-^;)

とある有名? カー・ブログサイトで検索かければフィットのプラグ交換の手順が結構載っていて、僕のやった作業内容とほぼ一緒だったので、交換するという人はそちら参照で作業できると思います・・・。

とりあえずまともな写真と、忘防録として・・・。

102542キロでスパークプラグ8本(BKR6EIX-11P⇒BKR7EIX11-PS)交換、オイル交換、パッド(G2⇒G2)交換。

P1000575.jpg

プラグ交換後は、5500回転付近でのエンジン音が気持ちい感じの静かな音になったかなーと思うのと、3キロくらい、速度の伸びがよくなったかなーと。

純正のレジスタープラグも試してみようかな・・・。

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