スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット スパークプラグ&いろいろ交換・・・ 

スパークプラグの交換作業の写真を撮ってはいたのですが、陽のあたる場所でやっていて、輝度の設定を間違えたのかマトモな写真があまり無く・・・(^-^;)

とある有名? カー・ブログサイトで検索かければフィットのプラグ交換の手順が結構載っていて、僕のやった作業内容とほぼ一緒だったので、交換するという人はそちら参照で作業できると思います・・・。

とりあえずまともな写真と、忘防録として・・・。

102542キロでスパークプラグ8本(BKR6EIX-11P⇒BKR7EIX11-PS)交換、オイル交換、パッド(G2⇒G2)交換。

P1000575.jpg

プラグ交換後は、5500回転付近でのエンジン音が気持ちい感じの静かな音になったかなーと思うのと、3キロくらい、速度の伸びがよくなったかなーと。

純正のレジスタープラグも試してみようかな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1259-53fd2af4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。