 


フィット オリジナルハイマウント 部分点灯化・・・ 

とりあえず、ブレッドボードを使って実験して、部分点灯化の目処は立ちました(^ー^) 
やる気があるのと無いのとでは、進捗状態が全く違います(笑)

部分点灯化にあたりハイマウント自体も基板の切り出しから完全に作り直しで、フラックスLED(最大30mA)を普通のタイプから、キングブライトというメーカーの、純正のテールライトで使用されているのと同じ形のフラックスLED(最大70mA)を使用し、明るさアップを図ります。

これが成功すれば、応用してテールライトも自分の好きなように・・・(^ー^)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1262-1f9aca2f

