レンタルアクセスカウンター無料風景写真集 情報検索エンジン登録ホームページ分析
03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

伊豆スカイライン、巡回? 

いつもの夕方伊豆スカドライブに行きましたが、そのドライブ中にとある場所で、とある車両とすれ違いました。

こういうときは大抵はどこかで事故が起こって、その処理に向かって?いる場合の様ですが、今回はどうやら違ったようで・・・。

すれ違った場所から100メートルくらい行った場所に自販機があるのでそこに寄り、そこでプチ休憩&タイヤやパッド、空気圧の確認をしていたところ、そのすれ違った車両が僕の近くに停まって・・・。

○○:ジーッとフィットを見ながら数秒・・・
僕:(^-^;) ・・・m(。_。;))m ペコ
○○:~~見るね?(フィットを指差しながら^-^;)、~~は聞き取れなかった)
僕:(聞き取れなかったので、なんていったんだ?とちょっと考える)
○○:暴走族が居るって○○があったんだけど、見た?(見た?と言ったような言わなかったような)
僕:いやー、見ませんでしたねー(実際に見なかった)
○○:どこから来たの?
僕:○○峠から来ました、すれ違いませんでしたねー(実際にすれ違わなかった)
○○:ありがとう(ありがとうといったような言わなかったような、たぶん言った?)
僕:はい、どうもー。

という、やり取りが・・・(^-^;;)

確かにここ2~3ヶ月の間に3回くらいはこの車両とすれ違って、時間も大抵夕方6時以降だから・・・覚えられたかな?(^-^;)

僕の中の認識では、暴走族というのは単独ではなくて、グループ(多数)で爆音とか出しながらウネウネ走る連中というのがあり、僕は1台だし・・・・・・、フィットはFFBで純正っぽいカッコいい音だから爆音じゃないし・・・・・・、ウネウネ走らないし・・・・・・。



ちなみに、6時以降っていうのは・・・○○方向へ向かう車線は交通量が少なくて、空気が澄んでいて、綺麗な夕焼けも見れて、窓を開けてドライブするには最高なんです(^-^)b 

[edit]

« フィット LEDテールライト 部分点灯化・・・  |  フィット オリジナルハイマウント 改良型・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1271-63d14079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

