スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィット LEDテールライト 部分点灯化・・・ 

まず最初に・・・、ハイマウントの方は完全に完成&動作確認終了で、狙ったとおりの改良型になり、こちらの方はいじり終了です。たぶんまた記事にすると思います・・・。


さて次のいじりとして今度はテールライトのほうをと思っていますが、純正はどうやら直列配線らしく、これではちょっと部分点灯化するには難しい・・・ということで、テールのLEDユニットだけが前にオークションで出ていたなーというのを思い出し、それをベースに使ってと思ったんですが・・・。

それが・・・オークションに出ていない(^-^;)

検索かけたワードが悪いのか?それともホントに出品自体が無くなったのか・・・?


純正のものを加工するにはリスクが高すぎるし、基板から切り出してというのは・・・(^-^;)

前に買ったスモークテールに付いていたユニットのLEDを手持ちのに打ち換えて、それをベースにという手段もありますが、それにはLEDが足りないし・・・。


部分点灯化自体はリレーを使って、独自の配線方法でやれば可能ですが、可能にさせるための手段が・・・(^-^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1272-85d866e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。