箱根峠に通ずる道で・・・ 

まぁ、いつもの場所です。

ネズミ捕りに捕まりません!(笑)

法定+数キロで、大抵の場合は煽られるような速度じゃないのに、僕を煽った僕の嫌いなメーカーのとある車種は見事に・・・(^ー^) 抜かせてやったときの速度からすると、青切符かな~。

捕まっていたカプチーノ?ビート?君・・・、僕の好きな車種なので教えてあげようと思いましたが、速度が速過ぎでした(^-^;) 伊豆スカを走っていると速度感覚が鍛えられ、その感覚によると・・・残念ながら・・・・・・。

45秒辺りから『間違われて本当に捕まらないだろうか』と、ドキドキの体験でした(笑)




ちなみに・・・ロードノイズが酷いのはタイヤが偏磨耗を起こしているためで、50秒あたりに聞こえる音声は、退屈しのぎ用のアーマード・コアの動画の音声です(^-^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hirohiroki1985.blog22.fc2.com/tb.php/1275-e654857b